3連休はヒラメパーティーを兼ねて鹿島でキャンプすることに。

「大洋カントリー」という、一瞬ゴルフ場かと思う名前のキャンプ場だ。
公式サイトも無くて情報があまりにも少ないマイナーサイトなので
どんなところなのだろうかと思っていたのだけど、
行ってみると思ったより整備されていてキレイなキャンプ場だった。

りつりんはボール投げなどして楽しく過ごす。

2日目は飼い主たちがゴルフまたは釣りに行くので、
りつりんは近くのペットホテルに預かってもらいました。

夜は釣ってきた平目を捌いて食べる。
ヒラメのお刺身を見てるけど、食べる興味はない、りつりん。

キャンプ場で飼ってる?エミューを見に行った。

りつりんを近づかせて一緒に写真が撮れるといいなと思ったけど、
腰が引けて、完全に敗北状態だったので、無理でした。

———–
鹿島キャンプ
1日目_1_骨なしテント
1日目_2_ロピアの豚、鮭、フランクフルト等を焼く
2日目_2_白帆カントリークラブ
2日目_3_白帆カントリークラブ_食事_そば定食ミニ天丼付き
2日目_4_ヒラメパーティーと謎の巨大な犬
3日目_楽しいボール投げと怖いエミュー