鹿島の海沿いの宿に泊まって牡蠣パーティー。
一軒家をまるごと借りられる宿は、たまたま見つけた民泊サイトで犬も泊れるところを発見したのだ。
犬も泊れるのでりつりんも一緒。

宿から海までは歩いて5分もかからない。
海に着いたらいきなりテンションが上がったりつりんは、ばーっと走っていって、この高い堤防に自力でバババッと駆け登った。体高の3倍以上あるけど、よく登れたな。。

誇らしげなりつりん。
「海の男だ!」ってかんじ。

海好きなのかな。終始ウキウキした様子だった。

サーフから釣りをしているおじさんがいた。ヒラメとか釣れるのかな?

海に向かってハイテンションで駆けていくりつりん。

小高い丘の上に駆けのぼり、「ライオンキングみたーい!」と言われていた図。

ボール投げしてもらって、たくさん砂浜を走り回った。

海は楽しい!
暑くなったらまた泳ごうね。