今年最初の犬同伴ゴルフはABCいすみゴルフコースへ。

りつりんも防寒ばっちりにしてきたけど、
震えていないところからするとそれほど寒くはなさそう。
とはいえ、待っている間は寂しさで?ブルブル震えていたようだ。

待ち時間にボール投げをして遊んであげる。
なぜかボールを持ってくる時に左の崖を覗きこむので
落ちてしまいそうで怖かった。

離れてプレー中はピーピー鳴いてるけど
ボール遊び中はご機嫌。

犬連れ対応なのか、外にテーブルが設置されていたけど、
もう少し暖かくなったら外で一緒に食べてあげようと思うけど(ごめん)
食事中は、りつりんは外で待ってもらって中で食べさせてもらいました。

うらめしやー。


食後のコーヒーだけは、外で一緒にいただきました。


日本一?ホールインワンの出やすい設計らしいのだけど・・。