ボサボサになってきた、りつりんだけど
家の車が盗まれてしまった(泣)ので、
初めて送迎をお願いしてトリミングに行ってきました。

後でサロンのホームページにアップされていた動画を見ると、
「彩はりっちゃんが大好き(片想い)
熱烈な歓迎されてました」
とコメントされていたけど。

確かに歓迎されている風ではあるが。

これはおそらく、りつりんが弱っちいからで、
犬というのは弱っちい犬が好きなのである。

犬はマウント取り合う文化なので
自分が優位に立てる相手が好きなのだと思う。

この白い子が彩ちゃんなのか。
抱きついて好き好き(?)アピールが激しい。

静止画で見ると、
囲まれて大人気のように見えるのだけど・・。

弱っちいりつりんは、机の下に避難。

来ちゃった♡

追ってくる、積極的な彩ちゃん。

りつりんは積極的な女子が苦手なんだよね(苦笑)。

交流の後は、シャンプー台へ。
なんだか目が虚ろww。

モフモフ。

スッキリかわいくなりました。

今日は、帰ってきた後は元気だし夕食もちゃんと完食して食べたのだけど。
寝る時間頃になると、何度もベランダに出たがるので
開けてあげると出ていって、ウンチをしていたようだ。
寝ている間にも頻繁にベランダをカリカリして出してと要求するので
赤ちゃんの夜泣きのような頻度で何度も起きてはベランダに出していたので
寝不足である。

何度かは吐いていたので、心配。

でも特にいつもと違うものを食べさせてもいないし、
一体何が原因なのかわからなかったけど。

もしかすると、
いつもとは違って一人でトリミングへ出かけて行き、
犬たちに囲まれていたことのストレスによるものかもしれない・・。
と、後で動画を見て思った。

明け方まで下痢と嘔吐があったけど、朝も元気ではある。
朝ごはんは食べなかったけど、それで良いかも。
安静にしてたら治るかな?。