せっかく花火が見える家に住んでいるのに
コロナ禍で中止になっていた花火大会が
4年ぶりにようやく開催された。

りつりんは前回、1歳になりたての赤ちゃんの頃に見たきりで
当時は「どーん!」という大きな音に震えていたものだけど。
今では全く動じず、花火を鑑賞しているように見える。

どっかーん!

りつりんの顔の動きと花火の高さが合っている気がする。
見てるのか?!

荒川を挟んだ対岸のいたばし花火大会と同時開催なので
なかなか盛大なのです。

クーラーが効いた部屋でしゃぶしゃぶ食べながらの鑑賞という贅沢。
りつりんも和牛をおすそ分けしてもらえるという贅沢犬。

新型花火もいくつか上がっていて面白かった。

なんとか花火を一緒に写ろうと頑張っているところ。

りつりんは花火を楽しんだのかな??