飼い主はハワイ旅行に行ってきたのですが、さすがに海外に犬を連れていくのは手続き的にも時間的にも大変なので、りつりんは実家に預けてお留守番してもらいました。

ハワイ島コナのマーケットで、カッコイイ犬のリードと首輪を売っていたので、お土産に購入。
日本のペットショップに売っている物ってファンシーというか可愛らしいデザインが多くて、アウトドア犬を目指させたい飼い主の好みに合うものがなかなか無かったのだけど。
さすがアメリカの犬はワイルドなのか、カッコイイ系のリードを買うことができました。満足!
早速リードを付けてお散歩。

大型犬向きと思われる太さと長さなので、少々りつりんには大きい気もしたけど・・・。
特にそこは気になる様子も無く、軽快にお散歩していました。

カッコイイリードでお散歩すると気持ちが上がりますね。

本人的には、おやつのお土産の方が嬉しかったようで、夢中で食べていました。