犬同伴でプレーできるゴルフ場「ABCいすみゴルフコース」。

りつりんは早くも今年5回目のゴルフラウンドです。

カートで待つのも慣れたもの。

このゴルフ場だけでもすでに3回目。
そもそも犬同伴できるゴルフ場が少ないのでどうしても同じところのリピートになってしまうのだけど。もっと犬同伴できるゴルフ場が増えてくれるといいんだけどな。
雨の予報だったので一応カッパを着せていたのですが。

りつりんは強力な晴れ男なのです!

天気予報を覆して、雨を止めるりつりん。
一時は晴れ間も見えて暑くなってきたのでカッパも脱ぎました。

飼い主がお昼ご飯中は、外で待ちます。

「入れてくれー」アピールがすごい。

すぐ近くにいるのに、どうしていちいち寂しがるのかなあ。。

晴れ男りつりんのおかげで、
最後までほとんど降られずにラウンドできました。