梅雨空の中、トリミングに行ってきました。

トリミング直前の写真を撮り忘れていましたが、数日前のもの。
前回は短めに切っていたのでそれほどボーボーというわけでもないです。

ソファーの下に頭だけ突っ込んで寝ていたところ。
赤ちゃんの時にはこの下に体全体入っていたんだなあ・・。よっぽど小さかったんだなあ。。

お腹の毛が毛玉できてます。

さて、トリミング後。
あんまりちゃんとした格好をしてくれなかったのでこんな写真。

今回も「前回と同じ感じで短く」とオーダーしたので、安定のスタイル。

尻尾はまん丸フワフワに。
しかしこのフワフワを果たしてキープできるのだろうか。。
毎日のブラッシングが必須だ。

美容院で撮ってもらった写真。
それにしても、私が撮っても同様なのだけど、
カメラを向けるとなぜか無表情になる、りつりん。
なのでせっかくカワイイ状態で写真を撮ってもらっても、いつも無表情でうつろな目で写っているのです。なんでだろうなあ。

人間でもそういう人いるけどね。。