秋晴れの暖かい日。葛西臨海公園にお散歩に行ってみました。

海が思ったよりも「海!」ってかんじでお散歩にいいかんじ。
暖かいからか、りつりんは自ら水の中に足を付けに行っていました。
ボールを投げたら水の中でも果敢に取りに走っていく。

おかげでびしょびしょ&砂まみれに。

でも海沿いに設置されている「足洗い場」にはシャワーがあるので、そこで足を洗えました。犬用のシャワーというわけではないと思うけど。。

海沿いでBBQもできるみたいなので、今度は犬連れバーベキューしに来て一日過ごすのもいいな。

公園内をぐるっと一週歩いたら、意外な広さでいい運動になった。
観覧車は犬は乗れませんでした。

お弁当食べて帰る。

近場のお散歩遊び場としてはいいかも。今度はバーベキューだ!。