那須でキャンプしつつのゴルフ合宿。

初日は犬同伴プレーができる25那須ゴルフガーデンにて
りつりんと一緒にゴルフ!

ゴルフの後はおなじみのキャンプ場へ。

焼き鶏は、りつりんもおすそわけしてもらいました。

2日目のゴルフは犬を連れていけないので
りつりんはペットホテルに預けていきます。

ホテルはいつもの素敵なドギーコテージ。
りつりん、しばしお別れ!
でも今日はめちゃくちゃ暑いので、クーラー効いた部屋で涼しく過ごすのが良いと思うよ。

ゴルフ終了後にりつりんを迎えにいって、再びキャンプ場へ。
膝の上に乗って、ちゃっかり扇風機の風を浴びる、りつりん。

最終日の朝。
昼間は暑いけど、夜は寒いくらいだった。
でも日が昇ってくるにつれて暑くなってきた。
りつりんは今日も膝に登って扇風機を浴びる。