キャンプ二日目の今日の予定は、犬連れ可能ないつものABCいすみゴルフコースでゴルフ!

りつりんは女子チームと一緒に回ったので、
ちやほやされておりました。

スタート前にミニスカートの若い女の人がやってきて
「かわいいですねー」と撫でてくれていたのに、
りつりんはその女の人と目を合わせずに
クールな風を装っていたのがおかしかった。
犬ながら男の子感があるそぶりだ。

このゴルフ場での楽しみの一つはカート道の途中にある「シイタケ街道」。

小さいのしか残っていなかったけど、頑張って探せばなんとか収穫することができた。


シイタケに興味の無いりつりんは、早く行こうよー・・というかんじ。
シイタケ狩りに夢中でゴルフ中ということを忘れかけていた。

お昼休憩中、りつりんは外で待機。


少しの距離離れるくらい、なんとか我慢できないものなのか。
終始寂しさアピール。


今年も頑張ってゴルフ同伴お願いします!