犬連れでゴルフができるABCいすみゴルフコースは、
家から少し遠いので今まではキャンプで宿泊がてらの利用しかしてこなかったのだが。
今回は、頑張って早起きして日帰りプレーに挑戦してみた。

2時間ほどでゴルフ場に到着。

7:23 INコースよりスタート。
すでに暑い。

だんだん暑くなってきたー。

昼食付だったのだけど、
混んでるらしく、スルーで回るよう促された。
ということでまだご飯は食べず、30分ほどの小休憩。


日陰で休みます。
日向にいるとものすごく熱いけど、日陰は涼しい。


後半OUTコース。
りつりんも暑そうにしているので、
待ち時間に水道がある場所で、水を体にかけて濡らしてあげた。
嫌がっていたけど、濡れたら涼しそうだった。

スルーだったので、お昼終了してからお昼ご飯。

食事中、りつりんは外で寂しく待機。
一緒に外で待っていたマルチーズが遊ぼうをしていたけど、
寂しいことで忙しいりつりんは完全無視でした。