飼い主が泊まりでゴルフへ出かけるため、りつりんはペットホテルにお泊りです。

飼い主の出発の前日の夕方19時。
ホテル閉店直前に預けられていきました。

宿泊先は前にもお世話になった「グルーネヴァルト」さん。
ケージに閉じ込められることなく、24時間ずっと人間も他のワンちゃんも一緒に過ごしてもらえるホテルなのです。

宿泊中の様子はブログにアップされているので、
ここではその写真を拝借させていただきました。

みんなで一緒にお散歩。

帰りの高速道路が渋滞して、お迎え時間が延長可能時間ギリギリになってしまったので、
他のワンちゃんたちがみんな帰って最後に一人になったりつりん。
でも、一人になってからノビノビとおもちゃで遊び始めたそうです。

2泊2日48時間めいっぱいのホテル暮らしでした。