那須の長南寺パークキャンプ場にやってきました。
新しいキャンプ場だけど
設備が潤沢というわけでもない簡素なキャンプ場だけど
そこがとても良いと思う。

このあたりで色んなキャンプ場を探したのだけれども、
意外に犬連れNGなところが多かったので苦労した。
犬を連れていけなくて何がキャンプだー。

飼い主たちは栃木牛のステーキを食べていました!

りつりんも興味深々。
少しだけおすそわけもらえました。

基本的におでんの中に入れて茹でた鶏肉が、りつりんの毎日のメインの食事でした。

はやく鶏肉くれー。


はーやーく!
はーやーく!

飼い主たちはいつまでも飲んで起きてしゃべっているので
りつりんは早々に眠くなってしまう。

眠さマックスになると自分から勝手にテントの中に入っていって寝ているのでした。