天気が悪いので予定をキャンセルした連休2日目。
天気予報がギリギリ雨があがりそうな予報に変わったので、
一度はキャンセルしていたゴルフの予約を取り直した。
犬と一緒に回れるゴルフ場「25那須ゴルフガーデン」。

家を出た頃には雨は降っておらず晴れ間も見えていたけど、
近づくにつれてだんだん雨が降りだして、
到着の頃にはけっこう降っていたので「しまった」と思ったけれども。

スタートの頃には雨はあがった。
さすが晴男りつりん。

いちおうカッパを着て、ゴルフのお供。


待ち時間にボールで遊んであげる時は元気になる、りつりん。


今日の飼い主のスコアはダメダメでした・・。


スルーなのだけど、ハーフの休憩が30分あったので、
ドックランで遊ぶ。


帰りはアウトレットに寄って、お買い物して帰りました。