長南寺キャンプ場にやってきました。

りつりんも牛タンをもらいました。
キャンプの時は色んなお肉がもらえて嬉しいね。


焼き鳥を焼く。
りつりんも、肉を狙う。


2日目は飼い主たちはゴルフなので、
りつりんをペットホテルに預ける予定。

そのせいか、朝から雨が降る。


でも出かける頃には雨はあがっていた。
晴れ男りつりんのおかげかな?


おでかけでーす。

ホテルは、いつもりつりんと一緒に回っている25那須カントリー倶楽部の目の前だ。
お城みたいな大きな門があって、イングリッシュガーデンのような雰囲気の広い庭がある
とても素敵なところだった。

インターフォンを押して、門を開けてもらって入ろうとした瞬間、
雨がざーっと降ってきた。
今までやんでいたのに!
晴れ男りつりんといえども「あれっ?!預けられる?!」と気が付いて
悲しみの涙の雨を降らせたのだろうか。
ともかくすごいタイミング。

ここはノーフォークテリアのブリーダーをやっているところで、
建物の中に入ると、ワンワンワンワンたくさんの犬の鳴き声がした。

そして受付で記入をしていたところ、
「あー!ウンチかも!」と、お姉さんが言うので、見てみると
りつりんがウンチをしそうな格好をしてウロウロしている。
そしてウンチをした。しかも緩めのやつ・・!
どーしてこのタイミングでするかな。
いつも室内ではしないくせに。
嫌がらせかもしれないな。

でもここのお姉さんたちは「あー、大丈夫ですよー」
と慣れたかんじでウンチをさっと取ってくれたし、
優しそうなので、安心して預けられそう。

ゴルフを終えて、17時にお迎えに行きました。

お迎えに行った時にいた3人のお姉さんたちは声をそろえて
「すごくいい子でしたー!」
「愛想も良くて、かわいいし」
と、ベタ褒めだった。
この感じだときっと、かわいがってもらったのでしょう。
あの晴れ間もわかる気がする。

晴れていたら、あの素敵なお庭で遊ばせてもらえたらしい。
ほんと、いいところだ。
また機会があったらお願いしたいと思う。


ホテルはお泊りではなく日帰りなので
今夜もキャンプ場でりつりんと一緒。


帰る日もなんとか雨はあがっていました。