犬同伴プレーOKの25那須ゴルフガーデン。
りつりんは、ここでの同伴は3回めです。

9ホールをグリーンを変えて2回回る方式。

引き続き後半はまた同じコースでだけどグリーン違いなので少し攻め方が変わる。

170ヤードくらいあるショートの1番ホールは
乗った!と思ったらオーバーしてしまったけど
飛距離が出たのでOK。
スコアも2オーバーだったけど。。

暑さでぐったりしていた4りつりんだけど、、


ゴルフボールをあげれば元気が出てくる、りつりん。

ここのグリーンは変な曲がりがなくて素直なので
1メートル以内につければ、ほぼ確実に入るので、
3パットは1度しかしなかった。

キャンプ場でゆで卵を茹でたのを持ってきていて、
待ち時間に、冷たく冷えたビールと共に食べたら、
めちゃくちゃ美味しかった。

昨日、道の駅で買った卵なのだけど、
卵が美味しいのか、この状況が美味しいのか。

最初は「1個だけでいい」と思っていたところ一人2個分を持ってきたけど、
2個にしてよかった。もっと食べたい美味しさ。

後半はパーを3回も出したというのに、
他で2オーバーとか4オーバーもあるという不安定なかんじなので
全体スコアはあまりよくない。

最期のロングはまたしても4オーバーだし。

後半のスコアも52で、
合計は104だった。

まあでもここはいつもこんなかんじで100を切れていないのだった。

なぜか相方の後半が44と良かったのが謎。

りつりんも、暑い中の同伴、お疲れ様でした!

500円を追加するとロッカーキーがもらえて、併設のホテルの温泉に入ることができるのだけど、13時にならないと入れないとのことなので、一旦帰る。