西湖湖畔キャンプ場にキャンプに行ってきました。

最初は隣の「西湖自由キャンプ場」に行こうとしたけど、
「犬は絶対に吠えないように」「湖で泳がせないように」などなど、
ものすごくうるさく注意事項を言われたので、
「絶対吠えないなんて無理!」とやめて、
「西湖湖畔キャンプ場」に変更したのでした。
「西湖湖畔キャンプ場」は過去にも何度か泊ったことのあるキャンプ場で、適度にゆるかったという記憶そのまま、やはりうるさいこと言われなくて快適でした。

犬を連れてくるのは今回が初めてだったけど、犬に関しても特に何も言われなかったし。

そのせいか他にも犬連れの客は多かったけど、それぞれ普通にマナーを守って過ごしていた感じでした。

キャンプの時のりつりんのご飯は人間のご飯のおすそ分けなので、贅沢になります。

牛肉もらったり。

鶏肉もらったり。

ジンギスカンもらったり。

チーズ、卵、鶏肉の好物丼!

ハンバーガーは人間のものなのでもらえません!

西湖に投げられたボールを追って果敢に水に入っていきます。

ちょっと深いかも・・。

深いところまで取りにいく勇気はないようでした。