気温は低いようだけど風は弱いらしいので
りつりんを連れてABCいすみゴルフコースへ日帰りゴルフ。

気温は1℃ほど。開始直前に雪がちらほら降ってきて焦ったけど、
やんだ後は晴れたので、すごく寒い!というほどではなかった。

りつりんは、ネックウォーマーにカイロを仕込んで
完全防寒体勢でお供します。

ショートホールは「ホールインワンが出やすい設計」推し。
ホールインワンをすると「いすみ米」が一俵もらえる。


飼い主の食事中は外で待つ。
窓の外からじっと見つめる、りつりん。

寒そうなので、食べ終わったら、車に連れていって
スタート時間を待った。

後半はちょっと暖かくなってきた。

りつりんは朝からご飯もおやつも食べずにいたけど
昼過ぎにはいい加減お腹が空いたのか、
いきなりご飯を食べ始めて、完食した。

カートの乗り方はすっかり慣れたものだけど、
待ってる間はピーピー鳴いて落ち着かないりつりんなのでした。