いつものペットホテルで1泊のお泊り。

最初の頃はホテルに行くと帰ろうとしていたのに、
今ではもう慣れてたのか、
自分からぐいぐいとホテルに向かっていって、
受付の中に自分から入っていった。


ホテルのブログにあげてもらっていた動画より。

お友達とも遊んでいる様子。
というか追いかけられてる?


モフモフいっぱい。


ホテルのお姉さんによると
「ビションフリーゼの女の子が好きみたいで
ずっと一緒に遊んでいましたよ」
とのこと。

この白いモフモフの子のようだ。
確かに仲がよさそうである。


宿泊中にトリミングもお願いしました。


モフモフ。


ハロウィン仕様で撮ってもらったけど
なぜか無表情・・。


ビションの女の子と遊ぶりつりん。


突撃!


ちょいちょい。


どーん!


仲良しさんができて良かったね。