飼い主が泊まりでゴルフに行ったので、
りつりんはペットホテルにお泊りしました。

半年前にも一度泊まったホテルで今回は2回目の宿泊。
このホテルはケージレスで他のワンちゃんとずっと一緒に過ごすので
社会化にもなるのが良いかなと思って利用させてもらっています。

24時間スタッフの方が在中してくれていて夜も布団を敷いて一緒に寝てくれるので
人間大好きな甘えん坊りつりんも安心なのです。
気の合うお友達もできたようで、
お店のブログには、プロレスごっこをしている様子が掲載されていました。

こんな風に遊んでいるとこを見たことないな。
預けてよかった。

お友達と一緒にお散歩にも連れていってもらえます。

歩く姿がなんだか楽しそう(笑)。

公園で記念写真。

お店でお友達と。
なんだかセンター感のあるりつりん。

ドックランでもあまり遊べずにいることが多いので、
他のワンコと遊べるようになっている姿を見ると嬉しい。

遊び疲れたようで、帰ってきてからはグッスリでした。