飼い主が泊まりでゴルフに行くので、りつりんはペットホテルにお泊りしてもらいました。

今回は、初めて利用するペットホテル。
ここは檻に閉じ込めず、他のワンちゃんたちと一緒に部屋の中でフリーの状態。
24時間スタッフの方が常駐して夜も布団を敷いてお泊りのワンちゃんたちと一緒に寝てくれるのです。


りつりんは自宅でのお留守番もフリーだし、
夜も布団で一緒に寝ているので、
同じように過ごせるこんなホテルなら安心。


人間大好きなのでスタッフさんにもべったりくっついていたようです。


夜もお布団で一緒に寝てもらっていたようです。


お散歩にも連れて行ってもらえる。
楽しそう。


お友達と一緒。
仲良くなったのかなっていないのか?!