お正月を綺麗にして迎えるべく今年は年内にトリミングに行ってきました。
そして今日はクリスマスイヴ。

まずはトリミング前のボサボサ状態。

前回は短めにしてもらったので、まだもう少し持ちそうかなという程度の伸び具合かもしれないですが。

顔まわりはけっこうモシャモシャ。
トリマーさんに「頭の毛までこんなに巻いてるのはめずらしいですねー」と言われた。そうなんだ。
子どもの頃は直毛だったのに。

モシャモシャだと、なぜかいじけたような表情に見えるのも、カワイイ。

さて、スッキリしました。
前回は6ミリバリカンだったというので、冬だしそれよりも少しだけ長めで、とお願いしました。

今回は耳を短めにして幼いかんじにしてもらいました。

美容院で撮ってもらった写真。
いつもなぜか無表情なんだよねー。。

クリスマスイヴなので、夜ごはんには大好きな骨付き鶏をもらって、ガツガツ食べていました。