コメダ浮間公園店の店の犬連れOKスペース

お出かけ


浮間公園へお散歩にやってきた。
そういえばここのコメダは犬連れで利用できると聞いたことがある。

と思っていたら、犬連れでお店に入って行く姿が見えた。
これは。お散歩が終わった後に行ってみよう。

池の周りをテクテクお散歩。

お散歩が終わったら、コメダ珈琲で休憩してみる。

一応、テイクアウトの体で、三角屋根の手前のスペースのテーブルに座ってワンコも一緒にいられるという形をとっている。この扉の先が店内スペースとなっている。
ちなみに店内は順番待ちになるほどに混んでいるようだけど、手前スペースはすぐに座れるほど空いているのでむしろ良い。

アイスコーヒーを飲む。あくまでもテイクアウトなのでこんなカップ。

りつりんも一緒にいれて良かったね。


これに味をしめて、翌週も早朝から浮間公園へ散歩にやってきた。
公園プラス、すぐ近くの荒川沿いの道も含めてたっぷり歩く。
暑くて疲れぎみのりつりん。

今日のお目当てはモーニング!
コーヒーを頼んだらオマケでついてくるトーストは小倉を選びました。
これまたテイクアウト容器に入れて提供されます。

りつりんにもオヤツをあげたのに、食べなかった!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CLOSE