飼い主が宿泊ゴルフに行くので、ペットホテルにお泊り。
今回は似たようなトイプーちゃんがいました。

写真はホテルのブログに掲載されていたものを流用させていただいています。
似たもの同士で仲良くしているのかにらみ合っているのか?!

りつりん好みの小さめの子がいたので、
りつりんはその子と遊ぼうとしている様子。
その後ろからは大きな犬がアピールしてきています。

りつりんは遊ぼうとしているのか、いじめているのか・・?

でもやっぱり人間が好きみたいで
宿泊中はスタッフさんにかわいがってもらっていたようです。

夜は他のワンコも一緒にスタッフさんと布団で寝てもらえます。
みんな布団に乗っかってぎゅうぎゅうなのが笑える。