日本列島に寒波が押し寄せているこんな日に、
那須で犬連れゴルフに出かけた。
寒いからか冬の期間は夏に比べて半額の料金でプレーできるのだ。

8:35 OUTよりスタート。
9ホールをティーとグリーンを変えて2週するスタイル。

日陰に雪が残っていたので、少し前に降ったのかな。
確かに寒い。とはいえ思ったほどは寒くないのは、
日差しがあって風が無いからかもしれない。

とはいえ、カートで待つりつりんは完全防寒仕様。
ネックウォーマーにはカイロを仕込んであります。

足までくるむジャケットは動きづらいようだけど、防寒効果は高いようで、あまり寒がらない。

カートで待つりつりんは
寒いのもあるのかどうか、あまり大人しくは待っておらず、
終始キュンキュンと悲しそうに鳴いていた。

朝から何も食べていないので、
持ってきたお弁当をあげても食べず、
おやつすら、食べないという、寂しがりっぷりだった。
りつりんは、寂しいと食欲が無くなるのだ。

「まだやるのー?」

引き続き後半INコース。

待ち中は相変わらず寂しいりつりん。

最初の頃は風もなく暖かかったけど、
だんだん風が出てきて寒くなってきた。
そして打った球が風に流される。

この後は那須アウトレットに寄って買い物をして帰宅。
充実した一日でした。