この3連休はキャンプの予定だったけど台風が来ていたので、
きぬがわ高原カントリークラブにて犬連れゴルフにプランを変更した。

行きの高速はそれほど混んでおらず、
少し休憩を入れて3時間ほどで到着。
9:45 INコースよりスタート。
意外に人は来ていて満杯ぎみだった。

だけど、お天気はとても良い!
さすが晴男りつりん。

待ち時間が少しあったので、
ボール投げをして遊んだ。

りつりんがゴルフ中、楽しいのかどうかは謎。

食事中、りつりんはお外で待機。
いつもはなぜか気が付かないガラス越しだけど
今日は気が付いたようだ。

今日は宿泊。
このロッジは犬も泊まれるというのが最大のポイント。
こういうゴルフ場がほんと増えてほしいのだが。

しゃぶしゃぶもさすが栃木牛で、美味しかった。

りつりんは、持参した鶏肉をしゃぶしゃぶして食べました。
たくさん走ってお腹ペコペコだったようで
大量のお肉もぺろりと平らげました。

2日目はOUTコースからスタート。

ボール投げ遊び中。
りつりんが、はしゃいで宙に浮いている。

後半INコース。

良い子で同伴してくれたので、
空き時間に、おやつタイム!

りつりんはカートの乗り方をお心得てきたのか、
走り出すとフセをするようになった。