蔵王から移動して、あだたら高原野営キャンプ場へやってきました。
ここも無料キャンプ場だけど、広くて綺麗。
更にすぐ近くに温泉がある。

温泉はりつりんには別に関係ないけどねー。

今夜の飼い主たちの夕食は、もんじゃなので、りつりんにおすそ分けはできません。

りつりんは別途、鶏もも肉を茹でてもらいました。

早々に眠くなったりつりん。

この後、自主的に一人でテントの中に入って
先に寝ていました。

キャンプに関して楽しいのか楽しくないのか、
どう思っているのかな・・。

でも少なくとも、自然の中に来ると生き生き元気になるような気はするから
嫌ではないかもしれない、と思うのだけど。

明日は、りつりんも一緒にゴルフをします!

この旅の一連の詳細はこちらのブログにて公開しています。

———————————–
東北旅2020年8月
1日目_1_出発!と残念な朝食
1日目_2_古竜湖キャンプ場でなぜか海鮮焼
1日目_3_蔵王温泉の今日のお湯は熱かった
1日目_4_火の明かりの大人キャンプ
2日目_1_まさかの雨の朝と芋煮
2日目_2_蔵王カントリークラブのシャンクも出る激重グリーン
2日目_3_蔵王カントリークラブ_食事_山形名物 冷たい肉そば
2日目_4_ジンギスカンと大音量ラジオの夜
3日目_1_ラジオの仕返しと朝温泉
3日目_2_腹八分目のソースかつ重と買い出し
3日目_3_あだたら高原野営場と近い温泉
3日目_4_食糧難との闘いとチーズもんじゃ
4日目_1_素早い撤収と朝ラーメン