今回は2ヶ月ちょいぶりのトリミングです。

トリミング前。
だいぶ伸びました。

頭もくりくり。
ウニみたいに毛が伸びてて面白い。

このモサモサちゃんをどうカットしてもらいましょうか。

今回のオーダーは、
体は前回と同じ8ミリバリカン。
顔は耳を短く頭からつなげるかんじでお願いしました。

完成形。
顔が小さくなった・・!

切りたての顔はいつもちょっと変(笑)。

顔をコンパクトにしすぎたせいか、
体が太って見えるようになった。
体を触ると骨がゴツゴツさわる位に痩せてるので決して太ったわけではなくて顔との対比の問題のようだけど。

「変な顔ー」と笑っていたら、
お手紙をかじられました。

美容院で撮ってもらった写真。
いつもなぜか無表情なのだけど、今回は初めて笑顔で映ってた!。