春になったので久々に犬連れキャンプにやってきた。


荷物を運びこんだら、りつりんとボール投げをして遊ぶ。


他のメンバーの到着はまだまだ先になりそうなので、
ゆるゆるとセッティングしつつ、テントも設置。


他のメンバーの到着はまだまだ先になりそうなので、
先に遊びにでかけることにした。


前にも来たゴルフ練習場「ダイナミックゴルフ」。
併設されているレストランのテラスが犬OKで
リードフックが設置されているので、
りつりんをそこにつないでおきつつ、
すぐ横のアプローチ練習場で練習ができるのだ。


「道の駅むつさわ」には温泉があって、
ドックランも併設されているので、うってつけだ。


他のワンちゃんと一応なんとなく挨拶はしつつ、
いつものようにそれほど遊びはしなかったけど。


りつりんにもご飯を作ってあげる。
焼き鳥の肉と、人参、ブロッコリーを茹でたもの。
いつものかんじだけど、モデルが食べているような意識高い系の食事ぽい。


お腹すきまくりでガツガツ食べて、完食。


夜は眠するけど眠るのを我慢して変な顔になっていた。

雨が降ったので地面がぬかるんでいて
足がドロドロになるのが難点・・。