梅雨が明けた途端に激暑!!
りつりんも早速夏バテ気味なので、飯能の川へやってきました。

朝5時に家を出て6時過ぎには探索開始。
水辺は涼しい。

泳がされる、りつりん。

最初は少しバタバタしていたけど
何度か泳ぐうちに思い出してきたのか泳ぎがスムーズになってきた。

水は冷たい。
でもだんだん慣れてくる。

自ら足のつかないところに泳ぎ出すことはしないのだけど。
泳ぐことに対してどう思っているのか?

でも、日差しにバテていた症状は改善されるので
それなりに気持ち良いとも思っているかもしれない。

川沿いの道を歩いていくのは気持ち良い。

暑い日には水遊びが最高だねー。

泳ぐりつりん

 

この投稿をInstagramで見る

 

さけふれーく(@sakefrake)がシェアした投稿

岩場を果敢に乗り越えてすすむ、りつりん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さけふれーく(@sakefrake)がシェアした投稿