今日はお誕生日。1歳になりました!。

お誕生日なので、夕食はあまり好きじゃないドックフートはあげずに鳥手羽元を丸ごと。

そしてお祝いにカボチャのチーズケーキを買ってあげた。
スポンジケーキの方がお誕生日ぽかったんだけど、りつりんはパサパサしたものが好きじゃないので、スポンジだと食べない可能性もあるなー、と思ってこれにしました。

人間も食べれるようなので、少しもらって食べてみたら、普通においしい!
甘味が薄いけど逆にそこがいいので、普通に人間も食べられるかんじ。
健康志向のケーキ、ってかんじの味かな。

そっか、砂糖入れないとかで作ればいいのか。
フードは食べないくせに。。
普段と違う美味しいものが出てくるとすぐ食べようとする。
でもちゃんと「まて!」言って待たせる。
むしゃむしゃむしゃむしゃ。
夢中で食べて、おかわりも要求。
美味しかったみたい。良かった。

はい。明日からはまた普通のドックフードのご飯ですよ。